アトピーの攻略本

ステロイドゼロ、副作用ゼロ、身体の力だけで重度のアトピーは完治するのか!?今までの常識を覆す驚愕の新事実がここに… アトピーとアレルギー完全克服体験記…15年4ヶ月苦しんだアトピーをステロイドを一切使用せず、完治出来るのか!?アトピー完治への実体験

あなたを騙し続けていました。

===============

トシです、

あなたに謝罪をしないと
いけないことがあります。


===============


実は、今まで私は
あなたに嘘をついてました。

そうです、
あなたを騙していたのです。


ですが、今回は勇気を出して
あなたに真実をお伝えしたいと思います。


===============

水は飲むな。健康志向の甘い罠

===============


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ




以前、私はメルマガや特典レポートで
あなたにこう言いました。


『人間の体内は60%が水分です。
なので、積極的に水を飲みましょう』


と。


申し訳ありません。

これは、間違いでした。

あなたにとって
価値ある情報をお伝えするために
様々な観点からアトピーを勉強した結果

アトピーの原因は

『体の中の余分な水分』

が原因となっている
という考えに行きつきました。


つまり、アトピーの方は
積極的に水を飲むのではなく
体内の余分な水分を出すことが
大切なのです。


===============

ガブ飲み信者の大量発生

===============


水を積極的に飲むことは健康に良い。

という考えを持っている方は
非常に多いと思います。

アトピーの方は症状を改善させるために
積極的に水分補給をしているのでは
ないでしょうか?

ところが、東洋医学では
アトピーをはじめとする

アレルギーの原因は

『体内に溜まった余分な水分』

が原因としています。

これを

『水毒』

と言います。


この水毒については、
アトピーの方にとって
とても大切なテーマです。

なので、何回に分けて
具体的にご説明させて頂きます。



「トシさん、分かりました。
生姜紅茶やニンジンリンゴジュースも
飲まないほうが良いのでしょうか?」


いえ、積極的に飲んで下さい。

詳しくはまた次回以降お話しますが
生姜紅茶やニンジンリンゴジュースは
かなり効果的なアトピー改善方法です。


どこかのタイミンでレポートにまとめて
あなたにプレゼントする予定ですので
楽しみにして頂ければと思います。


今の段階で、あなたに意識しておいてほしいことは

『水分を摂り過ぎることは
アトピーを悪化させる』


ということです。

次回は水毒とアトピーについて
具体的にお伝えしていきます。


本日は以上です。
ありがとうございました。



===


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ




アトピー方に知ってほしい7つの話をまとめました。

どの話もアトピーの改善に役立つ大切な内容です。

無料ですので、今すぐこちらからダウンロードして
アトピーを改善して下さい。


お申込み方法は、こちらをクリックして頂き
登録フォームに必要事項を入力してご登録下さい。

登録後、数分以内に無料冊子のプレゼントが届きます。


===