アトピーの攻略本

ステロイドゼロ、副作用ゼロ、身体の力だけで重度のアトピーは完治するのか!?今までの常識を覆す驚愕の新事実がここに… アトピーとアレルギー完全克服体験記…15年4ヶ月苦しんだアトピーをステロイドを一切使用せず、完治出来るのか!?アトピー完治への実体験

食べるクスリ

===============

トシです、

今回のテーマは

『毎朝、薬を食べる』

についてです。

===============


あなたは、医学には
2種類あることをご存知ですか?


医学は大別すると
以下の2つに分けられます。

東洋医学
・西洋医学




東洋医学というのは、
中国を起源としていて
2000年~3000年の
歴史があります。


一方、西洋医学は戦争で負傷した兵士を
直ぐに戦場に復帰させるために
考えらた医学です。

歴史は200~300年程度で
東洋医学と比べると歴史は浅いです。


東洋医学の文献の中には
よくこの言葉が見られます。

医食同源

という言葉です。

アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ



意味としては、日頃の食事が
病気を予防し、病を治療する。

という考えです。


今回は、昔から親しまれてきた
薬となる食べ物の中から、
アトピーに効果絶大の食物を
ピックアップします。



その食べ物を効率的に摂取する方法も
お伝えしますので、
注意深く読み進めて下さい。

ただし、1つ注意があります。

それは

『必ず実行して欲しい』

ということです。


アトピーの改善に繋がる方法を聞いても
実行せずにそのまま聞き流してしまう。
という方は多いです。

それではアトピーは治りませんし
あなたは一生、他人の目を気にして過ごし

大切な人からも
見放される人生となります。

人生を変えるために
必要なのは、あなたの『一步』です。


私の情報を見てくれているような
真面目で素直な方には
アトピーを治してもらいたいと
心から思っています。

ただ、最終的に実行するかどうかは
あなた次第です。

出来る範囲で構いません。

実行することを約束して下さい。


===============

医者要らずの食べ物

===============


あなたはこのような言葉を
聞いたことがありますか?


『1日1個のりんごで医者要らず』


りんごを1日1個食べていれば
病気にならないという意味です。

こういった言葉があるほど
実はりんごというのは
もの凄い健康効果があります。


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ



実際、ある研究者が
りんごを毎日食べるグループと
そうでないグループに分けて
実験をしました。

1ヶ月間、両グループを観察したところ
明らかにりんごを食べているグループの
血圧、肥満度、アレルギーなどの数値が
正常値に近くなっていました。

リンゴはアトピーにも
大いに活躍する食べ物です。

まずは1週間で構いませんので
1日1個を目安にりんごを食べて下さい。


また、もう一つ積極的に
食べてもらいたい食べ物があります。


それは、にんじんです。


治療 シャンプー 漢方 遺伝




にんじんというのは、昔から漢方薬として
使われてきたこともあり、
正に食べる薬です。

にんじんのあの濃いオレンジ色には
カロテンという成分が関係しています。

カロテンは肌を健康にする効果あります。

にんじんを食べることで
アトピーが改善した。

という声はよく聞きます。


以上の2点です。


このリンゴと人参はどうしても
あなたに食べて欲しいと思っています。

というのも、私自身が
実際に毎日の食生活の中で、

この2つを食べていた時と、
そうでない時では
アトピーの状態が全く違ったからです。


「トシさん、でも毎日にんじんとリンゴを
食べるのは大変じゃないですか?」


その通りです。

私も最初の頃は、
りんごを毎朝丸かじりしたり
にんじんスティックにして
食べていました。

ただ、途中から面倒になり、
止めてしまったのです。


そこで今回は、
そんな私でも続いている方法を
お伝えしたいと思います。



===============

こうすれば簡単に食べられる

===============



では、どうすれば簡単に毎日
りんごとにんじんを
取り入れることが出来るのか?

それは、

『ジュースにする』

ことで解消されます。


食事 期間 過程 腸 腸内環境



私は毎朝、リンゴ1個とニンジン2本を
ジューサーにかけて
飲んでいます。

砂糖や添加物を何も使っていないのに
驚くほど美味しくて
毎日飲んでも飽きません。

しかもドリンクとして飲めるので
朝の忙しい時間帯でも実践しやすいです。

ジュースにするためには
ミキサーではなく、
ジューサーを利用して下さい。

オススメのジューサーは
私が愛用しているこちらです。

URL http://goo.gl/VHZqxH

こちらのジューサーは
低速で回転することで、
食べ物の栄養や酵素を壊さずに
ジュースにすることが出来ます。

一台持っていれば、
何年も使い続けられます。

費用対効果を考えると
かなりお得だと思います。


にんじんリンゴジュースのレシピは
こちらになります。

にんじん ーーー 2本
りんご ーーー  1個

「お好みで」

生姜 ーーー 親指大ぐらい
にんにく ーーー 1片~3片

こちらをカットして頂き、
ジューサに入れるだけです。

注意点としては、
りんごもにんじんも皮ごと入れて下さい。

皮にも栄養が満点ですので
捨てるのは勿体無いです。

また、りんごの種には
ビタミンB17が含まれています。

ジューサーに入れる時は
種も一緒に入れて下さい。

また、生姜を加えると
体温アップ効果がありますし
にんにくには、血流アップ効果があります。

アトピーにとても効くので
是非、こちらも入れて毎朝飲んでみてください。



===============

出来る範囲から実行していく

===============


何度もお伝えして申し訳ないのですが
まずは実行しましょう。

ジューサーを購入することに
抵抗があるのであれば、
まずは、リンゴ1個を1週間続けてみる。

料理の時に
ニンジンを使うように意識する。

あなたの現状に合わせながら
取り入れて頂ければ構いません。

読んだだけで、終わり

では、とても勿体無いです。


アトピーを改善して
旅行や海水浴など人生を楽しみましょう!


本日は以上です。
ありがとうございました。




===


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ



アトピー方に知ってほしい7つの話をまとめました。

どの話もアトピーの改善に役立つ大切な内容です。

無料ですので、今すぐこちらからダウンロードして
アトピーを改善して下さい。


お申込み方法は、こちらをクリックして頂き
登録フォームに必要事項を入力してご登録下さい。

登録後、数分以内に無料冊子のプレゼントが届きます。