アトピーの攻略本

ステロイドゼロ、副作用ゼロ、身体の力だけで重度のアトピーは完治するのか!?今までの常識を覆す驚愕の新事実がここに… アトピーとアレルギー完全克服体験記…15年4ヶ月苦しんだアトピーをステロイドを一切使用せず、完治出来るのか!?アトピー完治への実体験

本当の水分補給法

===============

トシです、

今回のテーマは

『正しい水分の取り方』

についてです。

===============


前回から水の摂り過ぎが
体内で悪い影響を与えていると
お伝えしてきました。

今回は、人間の水分補給の仕組みや
どのように水分を補給するのが
適切なのかをお伝えしていきます。



===============

私たちは細胞の集合体

===============


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ





私たちの体は一見すると
1つの体のように見えます。

ですが、分解していくと私たちの体は
60兆の細胞によって作られています。

例えば

今、あなたがこの文章を
スマホで読んでいるとします。

そのスマホという機械は
私たちの目には一個の機械に見えます。

ところが、
顕微鏡レベルの世界で見てみると、
電子と分子の集合体だと分かります。

地球も分解すると
大地と水の集合体です。

これと同じで、私たちの体は
細胞の集合体なのです。


その細胞が全て正常に機能していることが
私たちが言うところの『健康体』です。

逆に、体の中の細胞の一部に
上手く栄養が届けられないと、
細胞は弱ったり死滅したりして、
病気という形で外に現れます。


===============

水毒=現代の地球環境

===============


アトピーの方は水毒に陥っている場合が
非常に多いです。

水毒というのは、
体内に余分に溜まった水分が
様々な病気を引き起こすという考えです。

通常、健康体の方は
十分な水分が細胞に取り込まれており
肌が潤っている状態です。

ところが、水毒の方の場合は
細胞に水分が行き渡っておりません。

では、水分はどこに
送らているのかと言うと
細胞と細胞の間や胃袋や腸管の中などに
貯めこまれてしまっています。

なので、少し矛盾したように
聞こえるかもしれませんが、

水毒の方は、
体内の水分の総量は多いのですが
細胞内は水分不足の状態なのです。


例えば

地球には様々な国が存在します。

その国の中には、
裕福な国と貧しい国が
存在しています。

日本のような国では
捨てるほどの食料が手に入るのに対して

アフリカなど貧しい国では
日々、空腹で人が死んでいます。

これと同じで、水毒の人は
一部の細胞に水分が偏っていて、
必要なところに十分な水分が
供給されていない状況なのです。


では、どうすればいいのか。

簡単です。

余分な水分をどんどん出して
必要なところに
水分を供給すればいいのです。



===============

水分補給の注意点

===============


では、どうすれば余分な水分を取り除き
細胞に水分を補給することが出来るのか。

少し専門的になるのですが
私たちが口から摂取した水分は
胃や小腸から血液へと取り込まれます。

血液へと取り込まれる時には
『熱の力』が必要となります。

また、血液中の水分を
細胞の中に取り込む時も
『熱の力』が必要となります。

しかし、私たちの体温は低く
冷たい飲み物を大量に飲んでいます。

すると熱の力が弱く、補給した水分は
細胞の中には吸収されずに
細胞と細胞の間に溜まることになります。

これが、
『むくみ』と言われる現象です。

もし、あなたの現在の肌の状況が
乾燥していて、手足にむくみを
感じるのであれば

細胞内に水分がうまく行き渡っておらず
余分なところに
水分が溜まっている状況です。

なので、水分補給の際には
『常温で』飲むようにして下さい。



食事 期間 過程 腸 腸内環境




そうすることで、熱の作用が働き
効率よく細胞内に水分が取り組まれます。


今回は少し長くなってしまったので
次回にまた、水分補給について
詳しくお伝えしていきます。


ここまでで、
少し混乱してしまうといけないので

現時点であなたに
意識しておいてほしいことは
この3つです。

・水分の摂り過ぎは害となる

・水分を細胞に吸収させるためには
『熱の力』が必要。

・『常温』で水分補給をすることで
細胞内に水分を補給できる。



本日は以上です。
ありがとうございました。


===


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ




アトピー方に知ってほしい7つの話をまとめました。

どの話もアトピーの改善に役立つ大切な内容です。

無料ですので、今すぐこちらからダウンロードして
アトピーを改善して下さい。


お申込み方法は、こちらをクリックして頂き
登録フォームに必要事項を入力してご登録下さい。

登録後、数分以内に無料冊子のプレゼントが届きます。


===