アトピーの攻略本

ステロイドゼロ、副作用ゼロ、身体の力だけで重度のアトピーは完治するのか!?今までの常識を覆す驚愕の新事実がここに… アトピーとアレルギー完全克服体験記…15年4ヶ月苦しんだアトピーをステロイドを一切使用せず、完治出来るのか!?アトピー完治への実体験

体温UPの最強タッグ

===============

トシです、

今回のテーマは

『体温を上げる究極の食べ物』

です。

===============


前回、食べ過ぎると
体温が低下するとお伝えしました。

今回は、体温を上げてくれる食べ物
そして、特性ドリンクについて
お伝えしていきます。

このドリンクを飲むと
体の内側からポカポカしてきます。

1日に数回飲むことで
体温が高い状態をキープ出来ます。




===============

体温を上げるなら、これを食べろ

===============



体温を上げるために
最も効果的な食べ物は

『生姜』

です。



アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ




昔から生姜は、
体を温めることで知られています。

食事だけでなく、
お風呂にも入れることで
体温を上げてくれます。

生姜に含まれるジンゲロールや
ショウガオールという成分には
心臓の働きを強くする作用があります。

心臓はドクンと一回鼓動を打つ度に
血液を体内に送っています。

その力を強くすることで
血胸がより勢いよくなります。

この生姜を積極的に食べることで
あなたの体温を上げてくれます。


特に朝起きた時というのは
体温が低い状態です。

この時に、生姜を摂ることで
体温が上がり1日を
スムーズに始める事が出来ます。


『トシさん、でも朝から
生姜を食べるのはちょっと嫌ですね・・』



そうですよね。
私も嫌です。


生姜はとても強い味なので
それを朝からは食べたくないと思います。

なので、私がオススメするのは
ドリンクにして飲む方法です。



===============

紅茶生姜が体温を上げてくれる

===============


私がオススメするのは
生姜紅茶です。


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ




同じお茶でも、紅茶と緑茶では
体に対する作用は全く違います。


緑茶に熱を加えて
発酵させた物が紅茶です。

体を温める食べ物の特徴として
色が暖色系の物が多いです。

つまり、緑茶を発酵させることで
茶葉の色が赤や黒に変化した紅茶は
『体を温める性質』
変化したことを意味します。

実際に、漢方医学の文献でも

「緑茶は体を冷やし、
紅茶は体を温める」


と明記してあります。

そんな紅茶に先ほど登場した
体を温める『生姜』を加えれば

まさに

『鬼に金棒』

です。

紅茶には利尿作用もありますので
体内に溜まった毒素を
尿と共に排出してくれます。


作り方は簡単で、
紅茶にすりおろした生姜を
入れるだけです。

これを午前中に飲むと
徐々に体がポカポカしていきます。


紅茶を作るのが面倒であれば
お湯に生姜を入れて
飲むだけでもいいです。


生姜のピリッとした味が苦手であれば
黒糖をお好みで加えると
かなり飲みやすくなります。


私は生姜をすりおろすことすら
面倒に感じます。

なので、市販の生姜パウダーを購入して
サッと入れて飲んでいます。

黒糖入りのタイプが
飲みやすくてオススメです。

URL http://goo.gl/DlxUPL


こういった物を常に持っておくと
料理や飲み物にさっとふりかけられます。

すると、1日を通して
体温が高い状態でいられます。


以前にもお伝えしましたが
体温が高ければ、血流が良くなり
体の老廃物などが取り除これます。


すると、結果的に血液はキレイになり
免疫力も向上します。



市販の生姜パウダーも良いですが
少し手間がかかってもいいから
最大限の効果を発揮させたい!

という方は、生姜をスライスさせて
天日干しをした後、ミキサーで粉々にして
手作り生姜パウダーを作ることを
お勧めします。

少し面倒ですが、
自家製の方が健康的ですし、
より効果を発揮します。


生姜を乾燥させると、
そのままの状態よりも
より、体温アップ効果が期待出来ます。

私はよくふりかけとして
ご飯にかけるのですが、美味しいです。

味噌汁に入れてもいいですし
ドリンクに入れてもいい。

何にでも合いますので
是非、マイ生姜パウダーを
1つ持っておくと便利ですよ。


本日は以上です。
ありがとうございました。




===


アトピー完治 子供 方法 体験談 ブログ




アトピー方に知ってほしい7つの話をまとめました。

どの話もアトピーの改善に役立つ大切な内容です。

無料ですので、今すぐこちらからダウンロードして
アトピーを改善して下さい。


お申込み方法は、こちらをクリックして頂き
登録フォームに必要事項を入力してご登録下さい。

登録後、数分以内に無料冊子のプレゼントが届きます。